2008年12月12日金曜日

入荷の見込み無し!

あ~~~~~!

今日、BeBIKEからメールが来て、
肝心のインター3ハブが取り寄せられないって!

仕方なく、すべてのオーダーをキャンセル。
3S40だから無いのか。
3R40だったらあったのかな?

早速ネットで、他の販売店を検索。

「リンエイ株式会社」のHPを見る。
3S40があった。
しかしリム穴数が書いていない。
早速メールしてみたら、すぐに返事が来たよ。
28Hは扱っていないって。ガクッ!
しかも個人への販売もしてないって!ガクッガクッ!!

「サイクルショップナンバーワン 」
このHPにはインター3の分解図も載っていて、
最初の頃から見ていたんだけど、
専門色が強すぎて参考に見ていただけだった。

この店で注文しょうと思ったけど
あれっ!
SG-3S40はバンドブレーキ用だったはず。
だのに「シマノネクサス内装3段ハブ(ハイパワーローラーブレーキ付)」
となっていた。
早速メールした。
今日は金曜の夜。
いつ返事が来るのかなぁ。

しまった、ここもリム穴数が書いていない。
この件も書いておくべきだった。
また28Hは無いって言われるのかな。

寝る!

0 件のコメント: